2008年02月21日

コジマのマーク

前々からどうしてもやってみたいことがあった。

あなたも恐らくご存知であろう家電ショップのコジマのマーク。
太陽をデザインした、非常に印象的で親しみやすいマークだ。

コジマ1.jpg


私は以前から、このマークを見る度に、
どうしてもやってみたいことがあった。

それは……

このお日様の顔に涙を描くこと。


ぜったい、バカ笑いの顔になるって確信があった。

そう思うと、ウズウズして仕方なかったんだが、
先日コジマの近くを通った際に、ちょうど良い写真が撮れたので、
家に帰ってから早速涙を描き足した……。

ほら、やっぱりバカ笑い。

コジマ2.jpg


だからどうした?

って言われても困るんだが、私は大いに満足した。


P.S.

コジマさん、ゴメンなさい。
タグ:コジマ
この記事へのコメント
アホ!
Posted by kana at 2008年02月21日 08:18

>kana

アホ笑いじゃなくって、バカ笑いです。
Posted by 双麻@管理人 at 2008年02月21日 21:54

お久し振りですゥーヽ(^o^)丿

双麻さん、【コジマの涙・・・??】
最高!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (^o^)
今日は、笑わせて頂いて・・・☆⌒(*^∇゜)v


元気デタ━━━゚(∀)゚━━━!! (^▽^笑)
Posted by 羽咲 at 2008年02月24日 22:08

相変わらず、おもろいことやってるねw
いつまでも少年の心を持った双麻でいてください(^0^)/
Posted by aya at 2008年03月04日 15:28

面白いwww
私も、何か見つけて、テーマにしようww
Posted by マドンナ at 2008年03月07日 17:13

>羽咲

お久しぶりです。
カフェもご無沙汰で愛想なしで申し訳ないです。
これからもたくさん笑わせたいです。
Posted by 双麻 at 2008年03月25日 10:01

>aya

はい、いつまでもオヤジ少年でいたいと思います。
また遊んでやって下さい。
Posted by 双麻 at 2008年03月25日 10:03

>マドンナ

お久しぶりです。
そうですね、悪戯心で遊んでみるのもいいものですよ。
ぜひ悪戯して下さい。
Posted by 双麻 at 2008年03月25日 20:13

久しぶりにきてみたら
支障、いやいや師匠健在ですな。

このマークを撮ってる姿を想像すると
へっ? 何を撮影しているの? 
おそらく近くを通った人はとっても不思議に
思ったことでしょう。
そして、お日様マークは笑いすぎ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Posted by tean at 2008年04月27日 01:39

>tean

車の中から撮影したので、他人には気付かれてないはずです。

たまにはここの日記も更新したいのですが、めんどくさくって更新できません。

神よ。
双麻に心のゆとりと、お金のゆとりを与えたまへ。
Posted by 双麻 at 2008年06月14日 12:49

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

