2008年01月22日

また会う日まで

1月18日 晴れ

今日は朝からいい天気だ。

私はというと、今日も一日仕事に明け暮れることになるだろう。


実は今回で、当メルマガは最後になる。

あまりにも忙しく、配信が前回から9日間も空いてしまった。

ほったらかしになってしまうのは、私の本意ではないので、ここで一旦区切りをつけることにしたのだ


また少し余裕ができたら、新たに何か始めるかもしれない。

当面は亀更新のブログだけになるが、良かったらまた覗いてもらえれば幸いだ。


では、いつかまたどこかでお会いできることを願って。


双麻


★双麻ブログ
http://xn--joru75o.seesaa.net/
この記事へのコメント
やめちゃうんですか?
どこへ・・・?
どこへ行けば会える(見れる)のでしょう?
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
Posted by tean at 2008年01月22日 23:54

カフェに戻って来てくれるんですよねェー?(・・?

違うの??

だって、、、ヤッパ、ここ、開きにくいんですものォー(/_;)





Posted by 伊鞠 at 2008年01月23日 21:22

ソーマも忙しいね(^_^;)

ま、またそのうち会おう(^-^)☆
Posted by kana at 2008年01月26日 22:57

ソーマも忙しいね(^_^;)

ま、またそのうち会おう(^-^)☆
Posted by kana at 2008年01月26日 22:58

>tean

メルマガを辞めるだけです。
ブログはたまに更新しますよ。
また余裕ができれば別のメルマガ始めます。

>伊鞠

カフェにも時々顔は出しますよ。
ですが、もう少し余裕がないと……
ここ開き難いですか?
では、ブラウザのホームに設定しといて下さい。

>kana

お互い忙しいですね。
はい、じゃあ火曜日辺りお会いしましょう。
Posted by 双麻@管理人 at 2008年01月27日 16:51

さーて ひと区切りついたんで
双麻んとこに遊びに寄ったら・・・

最終回ですと?

・゚・(ノД`)・゚・

come back to 亀home!
Posted by aipon at 2008年02月01日 21:32

>aiponn

メルマガが最終回なだけで、ブログはまた暇ができたら更新しますよ。

でも、今月は特に忙しくなりそうです。
Posted by 双麻@管理人 at 2008年02月09日 16:23

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

