2008年01月04日

「卓上カレンダー」

一昨年の暮れ、ジーンズショップのライトオンで買い物をしたときに、卓上カレンダーをもらった。

去年の暮れにも、たまたまなんだが、ライトオンでマフラーを買ったら卓上カレンダーをもらった。


卓上カレンダーって、買えば500円くらいはするので、結構有難かったりする。

マフラーなら2,000円程度なので、+500円はかなり得した気分だ。


このライトオンのカレンダー、シンプルだが作りもしっかりしていてなかなか使いやすい。

今年の暮れもライトオンで買い物をしよう。

その時は、更にお得感を得るため、3足1,000円のくつ下を買うつもりだ。


★双麻ブログ
http://xn--joru75o.seesaa.net/
この記事へのコメント
最近、近くにあるライトオンが新装開店したんですけど、前よりも高級感が出ちゃって、品物のブランド化をたくらんでいるのか全体的に高くなった感じがするんですよね〜
なのであまり行かなくなったんです。
なので双麻さんとおそろいの卓上カレンダーは
もらえませんでした。  残念・・・
でも、事務機屋さんとか結構卓上カレンダーくれますよ。
あとauのも知り合いから貰いました。
来年はおそろいゲットできるかな〜?
Posted by tean at 2008年01月05日 00:38

カレンダー 良かったですね^^
(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ

わからないけど、ポチっと押しておきましたww
Posted by マドンナ at 2008年01月05日 09:06

明けましておめでとうございま〜す(^0^)/

ひさびさに遊びにきました。
今年もよろしくね〜
また、遊びましょうね♪
Posted by aya at 2008年01月06日 03:58

>tean

なるほど、知ってれば得することってたくさんありますね。
おかげでちょっとメルマガのヒントを得ました。

来年はぜひ靴下買って下さい。
そうすればおそろいのカレンダーです。
靴下までおそろいになったりして……。

>マドンナ

「座布団」ですよね。
前の顔文字の□←が漢字の「口」に見えました。
「口座 布団」って何かなって、ちょっと悩みました。

>aya

あけましておめでとう。
はい、また遊びに来て下さい。
一週間以内に遊びに来て下さい。

心機一転して、素敵な一年にして下さいね。
Posted by 双麻@管理人 at 2008年01月06日 10:26

一週間以内に遊びに来たぞ〜

なんかくれ!!
Posted by aya at 2008年01月09日 03:56

>aya

わかりました。
じゃあ、勇気を一つあげましょう。
Posted by 双麻@管理人 at 2008年01月10日 20:46

もらえるものなら、何でもいただきます☆
Posted by aya at 2008年01月12日 03:10

>aya

じゃあ宿題をたんまりと。
Posted by 双麻@管理人 at 2008年01月21日 22:52

もっとええもんよこさんかい!
Posted by aya at 2008年01月22日 03:31

>aya

じゃあ伝票整理をオマケしましょう。
Posted by 双麻@管理人 at 2008年01月22日 22:41

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

