2007年12月30日

小島よしお

私はミニストップのファーストフードメニューが好きで、たまにドライブの途中なんかに買い食いする。

まるで部活帰りの高校生のようだが、これが案外旨いんだから仕方がない。


先日、高1の姪とミニストップの話をしてるときに、姪がこんなことを言った。

「そういえば今、小島よしおがミニストップのCMやってるなぁ」

「小島よしお?誰それ?」

私がそう返すと、姪は8秒間固まったまま動かなかった。

そして、思い切り私をバカした。


なんでも、今をときめくコメディアンらしい。

いや、今時はピン芸人て言うのか……。


まったく、最近の芸能界は移り変わりが激しくて、ちんぷんかんぷんだ。

でも、そんなの私には関係ねぇ。←微妙に知っているらしい


★双麻ブログ
http://xn--joru75o.seesaa.net/
この記事へのコメント
年の瀬にこんにちは。

私読んで10秒固まりました・・・Win!

年明けに双麻に
オッパーピーニューイヤー
と言いに来る予定でしたが・・・

やめときます(笑

あ、私もミニストップのソフトクリームは
好きです♥

では良いお年を♪
Posted by aipon at 2007年12月31日 14:05

>aiponn

10秒ですか。
2秒上回ったので、2円キャッシュバックします。

オッパッピーってなんですか?
なんか、小島さんが言ってるんですよね?
何語でどういう意味なんでしょう?

ミニストップは揚げ物なんかもその場で作ってくれるから、
アツアツで美味しいです。
ソフトクリームもその場で巻いてくれるんでしょうね。

はい、aiponnも良いお年を。
Posted by 双麻@管理人 at 2007年12月31日 17:44

双麻さん やばいです。
時代の波に乗り切れていない・・・
小島よしお 曰く
Ocean Pacific Peace
の頭文字だそうですよ。
ミニストップのベルギーチョコソフトは大好きです。
お勧めのファーストフードメニューは何ですか?
今小島よしおがやってるCMすごくおいしそうですけど。(3種類かな?パン系の・・・)
Posted by tean at 2008年01月05日 00:29

>tean

ほほう、Ocean Pacific Peaceですか。
それ自体、どういう意味かわかりませんが、
小島よしおはやっとテレビで観ることができました。

私には、理解不能でした……。
Posted by 双麻@管理人 at 2008年01月06日 09:58

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。