2007年12月29日

2008年の目標

いよいよ今年も残すところ……えーと、29、30、31...あと3日だ。
もし、2007年にやり残したことがあるなら、あなたもとっとと済ませておこう。

私もやり残したことはたくさんある。
中でも一番残念なのが、カレンダーをめくり忘れたことだ。

せっかく毎年、可愛いうさぎカレンダーを買ってるのに、
9月くらからまったくめくっていなかった。

私は毎日コツコツやるのは苦手だが、
毎月コツコツやるのはもっと苦手なようだ。

ちなみに、来年分も既にうさぎカレンダーを買っている。

うさぎカレンダー

ほれ、このとおり。

なに年であろうと、私は毎年うさぎカレンダー。
ねずみカレンダーやイノシシカレンダーは決して買わない。

でも、トラ年の時だけ、阪神タイガースのカレンダーになる。

そんなこんなで、2008年は、まず毎月カレンダーをめくることを目標にしたい。
この記事へのコメント
ぷぷぷ〜
うさぎカレンダーにこだわってるところが
とーってもらしくなくかわいいですね。
いや、らしいと言ったほうが正しいのか?
9月からって、そのカレンダーは必要なのか?
来年こそは毎月気をつけてめくってください。
うさこ達も喜ぶでしょうし。
来年も宜しくお願いします。
ねずみのカレンダー買おうかな?とちょっとだけ
考えているteanでしたぁ。
Posted by tean at 2007年12月31日 00:41

>tean

そうですね、主に卓上カレンダーを使いますから、
壁掛けカレンダーはあまり必要ないのかもしれません。

ねずみのカレンダーって言えば、ミッキーマウスでしょうかね。
他にはガンバの大冒険とか。

では、来年もどうぞよろしくです。

Posted by 双麻@管理人 at 2007年12月31日 17:41

うさにぞっこんですな。
私もよくペットショップにうさを見に行きます♪
Posted by Wednesday Moon at 2008年01月09日 10:24

>Wednesday Moon

お互い、うさうさ病ですね。
私が今のうさを買ったうさぎ専門店が泉佐野にあるんですが、少し遠いので滅多に行けなくて残念です。
Posted by 双麻@管理人 at 2008年01月10日 20:49

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

