2007年12月27日

天邪鬼

いよいよ年の瀬。

この時期が来ると、毎年のように一年が早かったなぁって思う。

……などと、在り来たりの挨拶は止めておこう。


なんせ、私は天邪鬼。

実は、以前「天邪鬼的発言集」みたいなブログをやっていたことがある。

例えば……


題名:発想は似てるけど

本文:「ナウい」は死語なのに、「エロい」は永遠に不滅なのか!?

とか

題名:ムーミンはカバか妖精か?

本文:どっちでもいいよ

とか

題名:俺は貧乏旗本の三男坊 徳田新之助だ

本文:なんで偉そうやねん。しかも貧乏に見えない。

とか

題名:母を訪ねて三千里

本文:ややこしいから、家でじっとしとけ。

とか

題名:バーバファミリー

本文:パパがピンクでママがブラックというのが、どうしても納得できない


とまぁ、こんな感じで天邪鬼な記事を綴っていた。


来年もこんな感じで生きていこう。

それが、私の生きる道。

★双麻ブログ
http://xn--joru75o.seesaa.net/
この記事へのコメント
双麻さん、こんばんはァーヽ(^o^)丿

お元気ですか?
また、また、暫く振りですゥー♪
天邪鬼??ソウソウ、双麻さんは、それで行かなくちゃー(*^^)v


題名:母を訪ねて三千里
本文:ややこしいから、家でじっとしとけ。

これ、やけに気に入ったァー(*^^)v


(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!


来年も、その路線で行ってねェーヽ(^o^)丿


冷やかしに、寄ってみましたァー(^^♪


Posted by 伊鞠 at 2007年12月27日 21:57

久しぶりにココに来ました。
来年も、信じる道を
突き進んで下さい^^
Posted by マドンナ at 2007年12月29日 08:43

ニャハハ☆(σ∇σ☆)☆
来年もその調子で
また宜しくお願いしまするぅ〜。
Posted by tean at 2007年12月29日 12:55

伊鞠>

こんにちは、お久しぶりです。
でも、いつもありがとう御座います。

「母を尋ねて三千里」

気に入ってもらえましたか。
じゃあ、どうぞ家訓にでもして下さい。

来年もこんな感じでヨロシクお願いします。


>マドンナ

来年はお互いに良い年にしたいですね。
マドンナさんも自分の道を進んで下さい。


>tean

はい、来年も多分こんな感じです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくです。
Posted by 双麻@管理人 at 2007年12月29日 15:19

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。