2007年12月24日

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブ

一応、わたし的には『兎の日』(前回の日記参照)なんだが、世間一般にはクリスマスイブのようだ。


今日は姪からプレゼントをもらった。

フリスク

『フリスク ライムミント ホルダーツキ』

なんか、カッコイイのかダサいのかよくわからないが、ちょっと嬉しい。



そういえば、私はフリスクでタバコを止めた過去を持つ男だ。

あの時は本当に世話になった。

おかげでタバコ中毒から解放され、今では極めて健康的な生活を送っている。

但し、あれ以来フリスク中毒になってしまったが……。

この記事へのコメント
かわいいwステキなプレゼントですね^^

私も、常にフリスクは持ち歩きです♪
Posted by マドンナ at 2007年12月29日 08:45

>マドンナ

マドンナさんとフリスク仲間だったとは知りませんでした。

今、フリスクが切れて、ちょっと苦しいです。
夕方、買いに行かねば……。
Posted by 双麻@管理人 at 2007年12月29日 15:21

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。