2007年12月24日

兎の日

今日はクリスマスイブだ。

一年で、もっとも幸・不幸の明暗が別れる日。

幸福な人は、きっと大切な人と、美味しい物を食べたりエッチなことをするに違いない。

不幸な人は、きっと1人で、コンビニ弁当を食べたりエッチなことをするに違いない。

どっちにしても、エッチなことはするに違いない。


……失敬。


ちなみに、私の本日の予定は、1人でエッチなことをする。

……このネタ、引っ張りすぎ?


まぁ冗談はさておき、今日はうさぎと一緒に過ごすことにした。

だって、うさぎは私の息子同然。

その息子を1人で放っておくわけにはいくまい!


だから、皆にとってはクリスマスイブでも、私にとっては兎の日だ!

誰が何と言おうと、兎の日だ!!


アホー(>_<)

世の中のアホーー(>_<)

夕日のバカヤローーー!(>_<)


今日は楽しい兎の日。

★双麻ブログ
http://xn--joru75o.seesaa.net/
この記事へのコメント
そうですか、双麻さんは明暗の暗の方なんですね。
でも、双麻さんだけじゃないですから・・・
励ましが虚しい・・・ごめんちゃい。
Posted by tean at 2007年12月29日 12:53

>tean

ああ、ちなみに「暗」はクリスマスイブの日だけですから。
その前後に3回クリスマスイベントやりました。
Posted by 双麻@管理人 at 2007年12月29日 15:23

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

