2007年11月28日

お得な情報提供

今、メルマガの内容について、いろいろ検討している。

このメルマガは、今のところ私の日常を綴っているだけの日記的メルマガなんだが、せっかくメルマガを購読してもらってるんだから、お得な情報を提供すべきかなぁなんて思い始めた。

お得な情報として、例えばお小遣い稼ぎ、芸能ネタ、最新ニュース、ネットの面白いサイト、便利なツール、お得な商品、便利なノウハウ……などいろいろあると思う。

私はネット系でビジネスしているから、こういった情報は随時入ってくる。
だから、どうせならそういった情報……特に主婦層が好みそうなネタをチョイスして、お届けしようかなと考え始めた。

もちろん、下らない戯言だけの日もあると思うが、今後は少し方針を変更するつもりなので、お楽しみにしてて欲しい。

では。

★双麻ブログ
http://xn--joru75o.seesaa.net/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

