2007年12月23日

M-1グランプリ 2007

今日の話題はやはりコレに尽きるだろうか。

一昨年はブラックマヨネーズ、昨年はチュートリアルが優勝。
今年は誰がM-1の覇者となるんだろう。

では、昨年(2006年)のチュートリアル伝説の漫才
『ちりんちりん』YOUTUBE動画で貼り付けておこう。



今観ても、かなり笑える。


ってことで、優勝者が決まった。
第7代、M-1グランプリ優勝者は……

ラサール石井!

……ではない

2007M-1王者!サンドウィッチマンの動画



敗者復活からの優勝はM-1史上初めてらしい。

おめでとう、サンドバッグマン。
この記事へのコメント
ちょうどサンドウィッチマンだけ見逃してしまっていたので、動画嬉しかったです。でも個人的には昨年の「ちりんちりん」の方が面白かったなぁ。今見ても涙出るほど笑えましたw
Posted by リン at 2007年12月25日 16:10

>リンさん

サンドウィッチマン、私はまったく知らなかったです。
繁華街でウロウロしてるサンドイッチマンならよく知ってるんですが……。

チュートリアルは前年のブラマヨよりブレイクしたかもしれませんね。

やはり徳井の男前さのプラスαは否めないかも?
Posted by 双麻@管理人 at 2007年12月25日 20:42

http://woman.shops-777.com 瑣
瑣
[url=http://woman.shops-777.com/] 瑣 [/url]
Posted by fBdsiheS at 2009年04月23日 11:06

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

M1優勝はサンドイッチマン
Excerpt:  今M1終わったところ。 今年のM1白熱の戦いで面白かったなぁ。 誰が優勝してもおかしくないような最後の3組。  トータルテンボスはもうひとつハートをつかんでくれなかったが、 キングコング..
Weblog: My First T-Blog  始まり・・・
Tracked: 2007-12-24 00:00

M1王者はサンドウィッチマン!!
Excerpt: まさかの結末でした。 2007M−1グランプリ、優勝はサンドウィッチマン!! こんな事ってあるんですねぇ。敗者復活からの優勝は初めてです。恥ずかしながら全く知りませんでした。でも確..
Weblog: 雲の上からHello!
Tracked: 2007-12-24 11:44
×

