2007年12月09日

吉野家の牛丼

先日、久々に吉野家牛丼を食べた。

どれくらい久しぶりかって言うと、3年ぶりくらい?
とにかく、アメリカ産牛肉が輸入禁止になってから以来の吉牛だった。


私は特盛を注文。

吉野家 牛丼 特盛

味噌汁も頼んだんだが

「すみません、今味噌汁の出が悪いんで……」

と、イマイチよくわからない理由で断られてしまった。

もしかして、味噌汁を入れてる什器の調子が悪かったってことだろうか?

仕方なく150円のトン汁に注文を変更。
味噌汁なら50円だったのに、100円も損してしまった。

私だけでなく、他のお客さんもことごとく

「味噌汁の出が悪いんで……」

と断られていた。


おかげで、トン汁の出は良かったようだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

