2007年12月08日

ブンゴセカンとは

最近、ブンゴセカンに凝っている。

ブンゴセカンとは何ぞ!?

って方の為に少しだけ説明しておこう。


ブンゴセカンバリ絵画の一つで、その多くは花鳥風月をモチーフとしており、アジアンでリゾートチックな雰囲気がたまらなくイイ!

例えば、こんな感じの絵画だ。

ブンゴセカン

価格は50〜60cm角程度のもので6,000円〜8,000円。
200cmx100cm程度の大きいものでは50,000円程度。


私も自宅の部屋に飾りたいんだが、部屋の雰囲気に著しくそぐわない。

このブンゴセカンを買う前に、まずは部屋自体をアジアンリゾート風にリフォームすべきか……


でもそれじゃ仕事にならないな……。


AJARA アジアン雑貨・インテリア館


この記事へのコメント
おひさしぶりです。
いいですね〜 額もいいですよ。
ホント、この絵を飾るには
お部屋全体、いや、おうち全体を
まず改造せねば・・・・。
Posted by あんじゅ☆ at 2007年12月23日 01:16

>あんじゅ

お久しぶりです。
いいでしょ、ブンゴセカン。
これを飾るために、いつかはバリ建築の別荘を建てたいと思います。
Posted by 双麻@管理人 at 2007年12月23日 17:15

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

