2007年11月30日

面白いクリスマスプレゼント

今年も間もなくクリスマスシーズンがやってくる。
もうクリスマスプレゼントはもうお決まりだろうか。

先日、ちょっと面白いクリスマスプレゼントになりうる商品を見つけた。

それはズバリ、月の土地!


と言っても、実際月へ行けるわけじゃないから、ライセンスのみだ。
お奨めはこのファイルセット。



テレビなんかでもよく取り上げられているので、ご存知の方も多いと思うが、一風変わったものをクリスマスプレゼントに考えてる方や、相手をちょっと驚かせたい方、ウケを狙いたい方にはお奨めだ。

私が考える、このクリスマスプレゼントの適正は以下のとおり。

1) SF好きへのプレゼント
2) 団塊世代のご両親へのプレゼント
3) ロマンチストな彼女へのプレゼント


1は言うまでもないだろう。
2は仲のいいご両親二人にプレゼントするといいかもしれない。
3は現実的な彼女には止めておいた方が無難だ。

「バカじゃないの?」

って思われたら元も子もないからな……。

ちなみに、『火星の土地』もあるが、ちょっと遠くて見づらいから、月の方が断然いいと思う。
でも、買った土地が月の裏側だったら、一生拝むことができないかもしれない……。


★いいや、俺様は月の土地なんて買わない




この記事へのコメント
ロマンチストですな〜 

私は今は現実的に
引越し代がほしいわいww
Posted by aya at 2007年11月28日 16:58

>aya

引越し代ですか。
私は生活代が欲しいです。
Posted by 双麻 at 2007年11月30日 02:34

うはははは(≧▽≦)w

あたしも月の『表側』に土地買って欲しい!

今度だーりんにたのんでみようっと♪
Posted by kana at 2007年12月01日 08:21

もうすぐ待望のクリスマス!頑張ってクリスマスツリーを探します!
Posted by クリスマスツリーを探せ at 2007年12月02日 11:45

久方振りですゥー♪

お元気ですかァーヽ(^o^)丿

冥王星の土地というのは、あるのかしら・・・??

・・・ってか、、、行けニャーね・・・orz
Posted by 伊鞠 at 2007年12月02日 21:17

久方振りですゥー♪

双麻さん、お元気ですかァーヽ(^o^)丿

冥王星の土地というのは、あるのかしら・・・??

・・・ってか、、、行けニャーね・・・orz
Posted by 伊鞠 at 2007年12月02日 21:18

キャー!!(@_@;) 書き込みが、、、どげなことになっちょうかァー??

これも、含めて消してクラサイ・・・orz
Posted by 伊鞠 at 2007年12月02日 21:20

私も現実主義なんで
家の建てられない土地は・・・(笑

家付きの土地なら喜んで〜♪

夢のない女aipon・・・という
ネーミングはご勘弁を orz

↑双麻、言いそうなんだもんw
Posted by aipon at 2007年12月02日 22:46

>kana
ダーリンが買ってくれなかったら、私が月の石を取ってきてあげます。

でも、月の裏側に土地を買ったのと同じくらい、確かめるのが難しいですが。


>伊鞠

お久しぶりです。
はい、私は元気です。

冥王星の土地ですか。
まだ誰も開拓してないなら、私が星ごともらってしまおうかなぁ……。

ああ、二重投稿は気にしないで下さい。
コメント数が賑やかになって有難いので、このままにしときます。


>aiponn

私は、家の建てられる土地はもっと買えませんけど……。

ドリームのない女aiponn。

これならちょっとキレイでしょ。

Posted by 双麻 at 2007年12月03日 01:34

T.B.ありがとうございました。これホント夢のあるクリスマスプレゼントですね。つい現実的になってしまい,宝石が一番!なんて思ってしまいますが,隕石で作ったペンダントがあれば,見た目は良くないかもしれないけれど,是非欲しいですね。その石が自分の「月の土地」のものだったらもう最高です!
Posted by マリ at 2007年12月03日 15:07

>マリさん

ええ、そうですね。
私も夢があると思います。

ついでに月で兎が餅をついてたら、もっと嬉しいです。
その餅を食べられたら、もっともっと嬉しいです。
Posted by 双麻@管理人 at 2007年12月03日 22:58

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

