2007年11月25日

京鴨ラーメン

以前から気になっていた京鴨ラーメンへ行ってみた。

京鴨ラーメン 店内

実はここ、割と短い間に何回か店が換わっている。
でも、いずれもラーメン屋。

多分、ここは立地条件が悪いんだと思う。
いつも混む場所だし、片側2車線で中央分離帯があるから反対車線から入れないし、駐車場は狭いし……


煮豚丼セット

この日は煮豚丼セットを注文。(830円)

ダシは珍しいカツオベースの和風スープで、ちょっとクセはあるがなかなか旨い。
ここはつけ麺がウリのようなので、次回はそれに挑戦してみたいと思う。


■京鴨ラーメン
http://r.gnavi.co.jp/k994402/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

