2007年11月20日

中華丼

私は丼物が好きで、自分でもたまに調理する。

丼物と言えば、中華丼、カツ丼、うな丼、親子丼、他人丼などが思い浮かぶが、卵料理には少々嫌な思い出があるので、最近ではもっぱら中華丼だ。

↓卵料理の嫌な思い出
http://xn--joru75o.seesaa.net/article/61102547.html


しかし、最近は料理なんて悠長なことをしてる余裕が無いので、今回は通販で中華丼を注文した。



【羅さんの】手作り中華丼の具200g×5食パック

5食で1,800円ほどだから、1食当たり約360円くらい。
けっこう高い気もするんだが、写真が美味しそうだったんでこれに決めた。

ああ、念のために言っておくが、写真を食べるわけではないので……。


これで、明日から5日連続で中華丼の日々が続きそうだ。
タグ:中華丼 丼物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

