2010年01月01日

■このブログについて■

当ブログは、エッセイスト双麻によるエッセイ集的ブログ。
誰にこびることなく、自由奔放に書き綴る――。

オマケとして、関西の行楽、グルメ情報を載せてあるが、詳しい場所までは載せて無いので自分で調べるように……。
あくまでオマケなので。


そうそう、私のブログの大きな特徴。

それは、戴いたコメントへの返信(レス)にある。
これには少しこだわりを持っているのだ。


一つは基本、全員に返信すること。

これは、人と人との繋がりの大切さを失いたくないからだ。
”自分が発信して終わり”ではなく、わざわざ私の為に時間を割いて戴いた意見やコメントに対しては礼を尽くしたい。
それが、私の考えなのである。

もう一つは、返信の内容。

以前からの読者さんはご存知だとは思うが、私は返信には命を張っている。
適当なコメントや普通過ぎる返信はしない。
多分、どこかしら捻っている。
だから、どんどんコメントしてもらい、双麻ワールドを体感していただきたい。

いずれ書籍として『双麻エッセイ集』が出ることになるだろうが、常連さんには通常価格6万円のところを、1,575円ポッキリでお譲りする予定だ。

え?ふざけるな?(しかも消費税まで取るな?)

仕方が無い……じゃあ、タダにしよう。
まぁ、読者あってのエッセイだからな……。

なに?最初に『こびない』って言ったのにこびてるじゃないかって?

そんな昔のことは忘れた。

まぁとにかく、腹が減ったのでラーメンでも食おう。
話はそれからだ。


この記事へのコメント
コメントに関しては、すごく勉強になります。
考えさせられます。

双麻が上司なら、尊敬の眼差しで、何でも言う事、聞いちゃいそうです。

ちょっとした言葉の中にも、コメントを送る側の人間性を考えてあるんじゃないでしゅうか?
それが、感じ取れます。
Posted by マドンナ at 2007年11月09日 15:36

>マドンナ

いや……その……
あまりまともに受け止めていただくと、ちょっと恐縮してしまいます。
決して、たいした人間ではありませんので、今後とも過大評価のないように……

私が上司だったら、毎晩のように部下をカラオケに誘い、
マイクを離さない嫌な部長になりますよ。
Posted by 双麻 at 2007年11月09日 19:40

双麻さん、ハイ!! 肩の力抜いてェ〜(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

吸ってェ〜 吐いてェ〜 吸ってェ〜 吸ってェ〜 吸ってェ〜 もっと、吸ってェ〜・・・・o(__)o〜† パタッ

帰って来ォ〜〜〜い!! (≧∇≦)ノ彡 バンバン! (^o^)

その『双麻エッセイ集』には、もちろん双麻さんの声付きCDも付いているのかしら・・・?(*^^)v


ただなら、もらってあげましょう↑↑↑
フォー\(^o^)/


(^w^) ぶぶぶ・・・





Posted by 伊鞠 at 2007年11月10日 14:06

>伊鞠

過呼吸にさせないで下さい。
それに、私は吸うより舐めるほうが好きです。

声付きCDですか。
じゃあ少し値上げしないといけませんね……
1,575円から1,680円に変更です。
Posted by 双麻 at 2007年11月11日 01:35

はじめまして(・ω・)
メルマガ読ませてもらってます

うさぎチャン可愛かったです♪
でもお餅屋ではないですよね((笑

さっき[ペットのポチに教える]って押したら[無理]って言われました....

がっかりです(;_;)
Posted by ミオ at 2007年12月10日 15:15

>ミオさん

勇気ある書き込み、有難う御座います。
多分、結構勇気が要ったんじゃなかと思います。
なんせ、変なオヤジですから。

月でお餅を突いてるから、私はお餅屋さんだと思ってます。

ペットのポチには多分通じないので、人間のお友達か郷のオカンに教えてあげて下さい。

コメント、とても嬉しかったです。
Posted by 双麻@管理人 at 2007年12月10日 20:15


もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/0s1nsjs/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 19:47


>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/fwsvey7/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 07:12


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/g3m5vo6/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 19:53


ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ns14gjg/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 06:18


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/t4gn2e6/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 23:29


【 おなにー鑑賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチになった息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/bi7zhyn/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 18:09


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/xj2bzta/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月11日 03:14


メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/m7n7nyi/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:25


http://mao.acmahsjfms.com/n37oh10/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 07:28


1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/i9cc60f/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 17:17


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atari.yoUNube.net/lrltnaq/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 12:55


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/q2uk092/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 05:02


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ*キ&タマ*ナメの嵐だもんなwww
最後クチお☆んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thebigmonitor.net/rov/v9tyouw/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 12:03


30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/4ezbpkk/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:38


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/9b-k5c7/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 08:41


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/4aws8xm/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:33


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/5a97ceh/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 06:04


消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/1tk0kxx/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 06:21


昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/u49joz-/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 02:58


昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/e1ox3n9/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 18:08


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/sask1ji/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 08:07


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/gsyz834/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 07:45


35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://0s0hye8.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 22:06


http://murapon.net/oimo/ur0eg4z/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 13:49


牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/ueqa5ds/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 06:55


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/zngjc1z/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 21:21


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/9r9by02/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 12:58


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/w7oll44/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 03:30


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/34wh50u/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 16:06


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://oofyncz.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 07:40


きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://brgfepeu.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 23:13


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/hettj-p/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 02:36


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/l2li0q0/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 18:41


�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://uzsugm3.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:48


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/gio81yf/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 03:11


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://klgn3kt.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 08:00


借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/g0go2z5/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 06:39


お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://22hdr98.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 21:02


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://kwmp4tg.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 13:32


ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5ny0cyo.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 08:30

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:27

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:20

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-08 07:54

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-07 18:11
×

