2007年10月31日

穴場夜景スポット

Cimg7743.jpg

最近はなかなか遠出することもできないので、近場のプチ夜景スポットへ。

ここは、言うなれば『B級夜景スポット』といった感じだろうか。
実はここ、近所の霊園なのである。

霊園って、結構見晴らしのいい場所に作られているので、夜景もキレイだったりする。
しかも、人が少ない。

夜に霊園に来るのなんて、エッチなカップルかオバケくらいなもんだからな……。

ってことで、あなたも今夜はお近くの霊園に出かけてみよう。
運が良ければ、オバケに出会えるかもしれない。

(いつの間にか目的が変わっている)
この記事へのコメント
色気より食い気か(-_-;
Posted by kana at 2007年11月01日 20:03

これからの季節
ラーメンさらにおいしく感じるよね〜
Posted by aya at 2007年11月02日 12:28

>kana

いえ、ちゃんと色気も満喫してきました。

>aya

寒いときに食べるラーメンは格別ですね。
フーフーして食べたいです。
Posted by 双麻 at 2007年11月03日 00:19

ラーメンも夜景もいいな。
これから冬になって空気が澄んでくるから夜景も
いいですね。
PCは残念でしたね。
静電気とかだしてるんじゃないですか?
決してフェロモンとかじゃないですよ!
≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by tean at 2007年11月03日 00:58

うーん…フェロモンだと思ったんですが…
これからしばらくは行楽の季節ですね。
私もこの秋に一度くらいは遠出するつもりです。
Posted by 双麻 at 2007年11月03日 14:32

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

