2007年08月14日

TENTEN CAFE

TENTEN CAFE1.jpg

墓参りの後、TENTEN CAFEに立ち寄った。

ここは、亡き河島英五氏のご家族が経営されているカフェ。
墓に参った際、いつも前を通るだけで、
一度寄ってみたいと思っていたのだ。

TENTEN CAFE2.jpg

室内は落ち着いててとてもいい雰囲気。
町家を奇麗に改装している。


TENTEN CAFE3.jpg

吹き抜け構造になっていて、二階は喫煙席。
中庭があったり、離れの座敷があったりで、
外から見るよりも充実している。


TENTEN CAFE5.jpg

関西を代表する芸人さん達も、多く来訪しているようだ。
桂三枝、文珍など、落語家が多かった。


TENTEN CAFE6.jpg

おうす氷 600円。

本当は小豆は好きじゃないんだが、
これはさっぱりしてて旨かった。


■TENTEN CAFE
http://www.ten10cafe.com/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

