2007年07月29日

寛屋

寛屋1.jpg

久々に寛屋というお店に行ってきた。(ランチ)
ここはハンバーグが美味しい事で結構有名なお店である。


朝から何も食べずにお腹を空かして来たので、
待ちきれずにフォークとナイフで”トントン”をやった。

寛屋1−2.jpg


そしていよいよハンバーグが乗った鉄板が……


寛屋1−3.jpg

目の前でハンバーグに特製のソースを掛けてジュワーっと焼いてくれる。
(油が飛ばないようナプキンでガード)


寛屋1−4.jpg

今日は味噌汁と麦ご飯のセットにした。(ご飯はお代わり自由)
これでだいたい一人前2000円くらいかな。


寛屋1−5.jpg

ハンバーグはチーズ乗せのミデアムレアで。

しかし、カロリー数を考えるとちょっとゾッとするな……。
でもまぁ美味しい物を食べる時に、それは野暮ってもんか。


■寛屋
http://www.e-kanya.com


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

