2007年07月21日

九十九堂本舗

ちょっと有名らしい九十九堂本舗のクリームパン。
一度食べてみたかったので、わざわざ買いに行ってみた。

九十九堂本舗2.jpg

何とも味わいのある店構えに歴史を感じる。


九十九堂本舗3.jpg

缶コーヒーを買って、公園のベンチで食べることにした。


九十九堂本舗4.jpg

まるでハンバーガーのような包装。
冷蔵庫で冷やされていたので、ひんやり冷たい。


九十九堂本舗5.jpg

一個181円なので、ちょっといい値段か。
でも、持ってみると結構重みがある。


九十九堂本舗6.jpg

割ってみると、中身はカスタードクリームがいっぱい。
パン生地のシュークリームといった感じで中々新鮮だった。
それに意外と甘さ抑え目で、かなり気に入ったかな。


■九十九堂本舗 
枚方市大垣内町2-7-14
http://kansai.gourmet.livedoor.com/restaurant/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

