2007年09月14日

癒しの空間

昨日は久々に、程良く温められた岩の上に寝転び、
発汗作用による新陳代謝の活発化を図ってきた。

つまり、岩盤浴へ行ってきた。

岩盤浴.jpg


最近、健康に気を使っている私だが、
実は一度もマッサージ屋さんへ行った事がない。

あなたはよく行かれてるのかな?


マッサージと言っても色んなものがあると思う。
私には、整体と接骨院と整骨院の区別が付かない。
カイロなんとか……カイロプラッチック?もよくわからない。

まぁ、そういうのはマッサージとは言わないんだろうが、
私の中では一括してマッサージだ。


実は私自身も、何らかのマッサージの技術を学んで、
近々転職しようかと企んでいる。
今考えてるのは、リフレク、ハンドマッサージ、フットケア辺りだ。


開業したらぜひ実験台……いや、施術されに来て戴きたい。

今これを読んでくれてるあなただけは、友情割引で通常30万円のところを
2000円くらいにサービスしておくんで。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。