2009年05月27日

角の☆印弁当

MBS(大阪毎日放送)の「ちちんぷいぷい」と、セブンイレブンがタイアップして完成した「角の☆印弁当」が、本日から近畿地区限定で発売開始。

初日だから予約しなければ買えないかなと思いつつも、一応出掛けに近所のセブンイレブンに立ち寄ったら、あと7,8個ほど残っていた。

ラッキー!と心の中で小躍りしながら弁当を手に取り、レジへGO。

CIMG4788.jpg


価格は695円と、コンビニ弁当にすればやや高めだが、内容は充実していて味も悪くなかったのでほぼ満足な感じだ。

CIMG4794.jpg

CIMG4795.jpg


またチャンスがあれば食したいと思う。

■角の☆印弁当
http://www.mbs.jp/puipui/sej_bento/

この記事へのコメント
生でハメたら3万もろたwwwうめぇwwwwww
http://nadamoNTy.net/denkiri/
Posted by ばるさん at 2009年11月30日 20:14

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

